○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2013/06/30//Sun * 17:49
○ また逢う日まで。。。

無題


ご無沙汰しています。
気づけばこちらのブログも、一年近く放置してました(汗)

皆さんお元気ですか?

私も、家族もみんな元気に過ごしています。

長女ha~*は、小学校最後の年を
学校生活とバレーボールを両立させながら頑張っています。

次女si~*は、幼稚園の年長さん。
来春、小学生になれることを楽しみにしながら
毎日元気に幼稚園に通ってます。

5月にあった、心臓の定期検査も異常なく終えることができました。
川崎病の発病から3年が経過しました。
年1回の定期検査は、今後も続きますが
後遺症なく元気に過ごせることを願いながらの日々です。


毎日が慌ただしく過ぎていき、
パソコンに向かう時間もとれないままで
こちらでのご挨拶が遅れていました。

更新していないにも関わらず、
こちらを訪れてくださっている方々がいて
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいました。


またいつか、
こちらを再開できたら ・・・と思っています。

その日まで、しばらくお休みさせてください。


ありがとうございました。。。^^


日々のこと、
こちらでは綴ることができずにいましたが、
インスタグラムというアプリを使って
そちらでは、@uta_hana_m というユーザー名で
日々のことを綴っています。

見かけた際には、お声をかけて頂けたらうれしいです^^



[TOP]
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
