○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/09/10//Mon * 11:15
○ 指先

IMG_1218.jpg

初めてのジェルネイル。

今月からネイルサロンで働くことになったmちゃん。
1か月の研修を経て採用試験、
その大事な試験のモデルに、なんとワタシの へなちょこ爪が ・・・(爆)
課題がフレンチネイルということで、白いフレンチ^^
無事に合格、よかった~♪

ここまで爪を伸ばしたのは初めてです。
お仕事してる時はもちろんできなかったし^^;

手が小さくて、爪も小さいので
コンプレックスというか ・・・
指先のオシャレって、ワタシには無縁と思っていました。

でもこうして塗ってもらうとテンション上がる~♪
ワタシにも、まだ女子なココロが残っていたんだな(笑)
せっかく伸ばした爪、もう一回くらい塗ってみたい^m^

ちなみに寝る時は手袋はめて寝ています。
寝ている間に、顔や首を掻いてしまわないように^^;

手タレさんみたい?とゴキゲンなワタシに、
ダンナさんが 「シャネルズみたい ・・・」と ひとこと(笑)
昭和だなぁ 。。。




[TOP]
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
