○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/08/31//Fri * 08:12
○ reset

IMG_1217.jpg


8月31日
本来ならば夏休み最終日ですが、
今年は暦の関係上、新学期は9月3日から ・・・
なんだか損した気分なのは・・・ワタシだけ?^^;




夏休み中、ダラダラモードになりながらも
時折ある行事のことで、頭の中はつねにゴチャゴチャしていた日々^^;
新学期と同時に、ココロもカラダもリセットしたくて手にした本。

読み終えて ・・・がんばるぞ!と思ったキモチを忘れることなく(笑)
9月を過ごしていきたいと思います。


今日はダンナさんのお誕生日、
42歳おめでとう 。。。


[TOP]
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
