○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

2012/03/12//Mon * 21:40

3月11日

日本中が深い悲しみに包まれたあの日から1年。

もう 1年、

まだ 1年、

思いは ひとそれぞれ。

あの日以来、いろんなことを考えました。

命のこと、今のこと、未来のこと ・・・

過去を振り返っているばかりではなく、
少しずつでも前に進むこと、
そして、自分にできることを
これからも考えていきます。

子供たちに、そして、
これから生まれてくる新しい命たちに、
「今の負担」を押し付けることがないように 。。。



そして、今日3月12日は
九州新幹線全線開業から一年。

数日前までの祝賀ムードから一転、
みんなが大きな悲しみを抱えながらの
静かな出発でした。

これから、たくさんの夢や希望を運んでほしいと思います 。。。





[TOP]
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//