○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/05/07//Sat * 17:07
○ マスク


IMG_8008_20110509104257.jpg


GW明けも、楽しそうに幼稚園に行くsi~*
「もう大丈夫かなぁ」と思う今日このごろ^^

おもらしは相変わらず、ですけどね^^;



Read preview more?


2011/01/11//Tue * 11:29
○ ロールアップシャツ

IMG_7424.jpg

以前から目にしていたplus+さんのシャツ

ハウエルの こちらの服を購入してから
ロールアップ好きに拍車がかかり ・・・(笑)

そんな時に出会った*you*さんのブログ
使用している生地を見て「これだ~♪」と ・・・

『天日干しワッシャーリネン』
なんて素敵なネーミング(笑)

届いたシャツは、
色褪せた感のネイビーカラーに、絶妙なシワ感^m^
大好きな雰囲気たっぷりの作品でした♪

年の瀬のお忙しい時期なのに、
生地の説明や、着丈のアドバイスなど
本当に親切に対応していただきました。

*you*さん、ありがとうございました♪




2011/01/10//Mon * 08:49
○ happy surprise♪


IMG_7361.jpg
クリスマスイヴの前日に届いたもの ・・・
突然のコトでビックリ仰天!


素敵な箱の中には、手作りのリース♪
IMG_7456.jpg

白と淡いグリーンのやさしい色合いは
落ち込んでいたワタシに元気をくれました。


箱に貼ってあるラベルも
よ~く見たら手作り!

「わ~♪スゴイ!」
を連発してました(笑)

やさしくて、素敵な贈り物
June*さん ありがとうございました♪



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
