○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/05/27//Sun * 18:09
○ たべる


rps20120526_121326_323.jpg

金曜日は、リニューアルした 蒲生茶廊zenzaiさんへ 。。。

曲げワッパランチをいただきました。

丁寧につくられたお料理と
曲げワッパの質感や、白薩摩の小鉢の美しさ ・・・
見た目にも楽しめるメニューでした。


お腹いっぱいになりましたが、やっぱり別腹のデザートも(笑)
一度食べてみたかった「マクロビスイーツ」^^
甘さは控えめです。

カロリーは気になっても、卵やバターを使ったタルトのほうが
ワタシには満足感があるようです^^;
こんなだから、痩せられないのよね(苦笑)

ゆったりくつろげる空間で
友達と3人で、気づけば3時間滞在(笑)



2012/03/09//Fri * 11:26
○ お宅訪問

rps20120307_232317_320.jpg


火曜日、一年ぶりの再会でした 。。。^^


Read preview more?


2011/12/09//Fri * 22:51
○ せんたく納め

IMG_9272.jpg


水曜日は、今年最後のココロの洗濯をしに(笑)
大好きな場所へ^^

まずはchikaちゃんと、中華屋さんの前で待ち合わせ(爆)
今回は、腹ごしらえから(笑)

開店と同時に入って、一番乗りで注文(笑)
chikaちゃん、焼ビーフン
ワタシ、天津めん
を、ひたすら食べて そそくさと退散

そして、メインイベントの場所へ 。。。^m^

前回から約3ヶ月、お部屋の中は、冬支度がされていました^^

羊のぬくもり展の素敵な作品を、フライングで見せていただいたり
chikaちゃんと、「いいな~♪」を連発したり(笑)
楽しい時間を過ごせました。

IMG_9283.jpg

河上さんの新作の作品、素敵だな~^^
その中にちょこんと置いてある、小さなオーナメントがまたカワイイ♪

偶然、nahoちゃんのお友達という方にもお会いできて ・・・
素敵な方だったね、chikaちゃん^^
マーブルさんでの こうしたご縁、本当にうれしいです。

オーナーさん、いつもいつも素敵な時間をありがとうございます♪

マーブルさんを出て、chikaちゃんとお別れしてから
元気屋 はらぐちさんで、コロッケを買い
徳丸屋さんで、かりんとう饅頭
湯気院さんで、いちご大福と鼓腹まんじゅう を買い
さつま町を堪能して(笑)、帰宅の途に 。。。
あっ、これ全部自分で食べるわけではないですよ~^^;



Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
