○ ***

meg*

Author:meg*

○ 毎日できる 小さなこと 。。。
イーココロ!クリック募金
○ categories
○ Recent entries
○ links
あなたへとどきますように 。。。

presented by 地球の名言
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
*
.

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/05/20//Sun * 16:45
○ 母の日2012

IMG_0008.jpg

「ぬりかべ」ではありません(笑)

si~*が描いてくれた、ワタシの似顔絵です^^

コーナーすれすれ(笑) に描いた目が、なんとも愛らしい^m^
鼻と眉、髪さえもありませんんが^^;
うれしいです♪
ありがとう 。。。

ダンナさんとha~*からは、
大好きなお花屋さんでアレンジしたお花をもらいました。
ha~*のメッセージカード付き^^
ありがとう 。。。





Read preview more?


2012/05/03//Thu * 16:38
○ 13回目

po18.jpg
photo by ミントblue


昨日5月2日は、13回目の結婚記念日でした。

でも、前日1日にダンナさん嘔吐でダウン^^;
昨年は、めまいと嘔吐で点滴受けてたよなぁ ・・・(爆)

お祝いムードゼロの一日でした。
しかし、ダンナさんが元気でも、二人で遠出はできなかった^^;
今年度最初の学級PTAとPTA総会
そして夜は、新しく赴任された先生方の歓迎会のお手伝い。
帰宅したのは21時半でした^^;;
今朝はバレーの練習試合(6時半集合^^;)のために早起き><

お祝いムードも連休ムードもないわが家です(苦笑)

来年の14回目の結婚記念日、
どうなることやら 。。。^^;





2012/04/23//Mon * 11:34

kako-w6N35EoGTGXSQYXp.jpg

si~*も無事に年中さんに進級できました(笑)

新しいクラスでも楽しく過ごせているようでひと安心^^

親のワタシは、頼りにしていたママ達と離れてしまい
不安に駆られたりもしましたが ・・・^^;
同じクラスになれたらいいなぁ♪と思っていたママさん達と
同じクラスになれて、ドキドキワクワク^m^

新しい出会いに感謝して、娘と一緒に楽しい日々を過ごせますように 。。。^^


昨日は、新しいクラス担任の先生の結婚披露宴がありました。
前日からの雨で心配でしたが、披露宴が始まるころには雨も上がりました。
園児たちがサプライズでお祝いに行きました^^

si~*は、初めて見る花嫁さんに大興奮!
「し○○もお嫁さんになりた~~~い!!」
を連発してました(笑)


ha~*も5年生に進級。
放送委員会に入ったらしく、給食時間や放課後に放送をしているそう。
我が家まで、放送の声は聞こえるんだけど、
マイク、スピーカーを通すと、娘の声が判別不可能^^;;;
朝は今までより30分早く家を出て、朝マラソンに参加。
2キロ~3.5キロ、毎朝走っています。

マイペースで、運動神経もイマイチな娘ですが
バレーが上手になれるように、頑張っている娘。
カラダを壊さないか・・・心配は尽きませんが、
コツコツと努力する娘が、誇りでもあります。

4月20日に11歳になりました。
身長146センチ
体重はヒミツだそう(笑)

大きくなりました 。。。^^




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 はなうた日和 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
